都営浅草線5300形後期車です。
先行して製作している中間車の屋上配線を、パンタグラフの
大きさの関係で簡易ですが、取り付けました。
(写真 プラレール改造 都営浅草線5300形 屋根上の配線)

空きスペースがあまりないので、ヒューズ箱などの設置は、
これまで製作した5300形と同じく断念しましたが、雰囲気は
でていると思います。
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お知らせありがとうございます。
これ、すごいですね。条件はいろいろとあると思いますが、それにしても、とても参考になる動画です。
阪神は、乗車していても、加速の良さを感じますが、最近の京急の車両もなかなかのものなんですね。今でこそ、一生懸命加速している音ばかりが目立つ800形も、登場時の評価の良さを再認識できます。
速いプラレールも作れるといいですね。改造プラレールも、遠慮なくお知らせください。
(京急関連の情報も募集中です!)
こんなの見つけましたw↓
http://www.youtube.com/watch?v=XKs9sjc2ReI&feature=related
起動加速度はデータ上
京急は3,5km/h/s
阪神は4,0km/h/s 4,5km/h/sで
負けているようにも見えますが
意外と互角に見えたのは
気のせいでしょうか?w
(800形の加速w
相当早く走るように改造した京急プラレール
作りたくなってきましたw