お問い合わせの際は、お名前(内容によっては、ハンドルネームも可)の記入などと、ご本人がある程度分かる情報を添えてご連絡ください。
なお、お問い合わせの状況によっては返信をいたしかねます。
返信が必要と思われるお問い合わせについては、できる限り対応したいと思います。
ただし、状況によっては遅れたり、返信ができなかったりすることがありますので、そのときはご容赦ください。(状況を、ブログでお知らせすることもあります。)
誤植や内容の誤りなどお知らせいただけるとありがたく思います。
しかしながら、この場合は大変恐縮ですが、個別にお礼の返信はいたしませんのであらかじめご了承ください。(お礼の品もありません。)
技術的なことなどは、原則として個別には返信いたしませんのでご理解をお願いいたします。
改造を推奨できないことや、個別に回答する時間もないと思われるためです。(内容によってはホームページ、ブログ上でお答えすることもあります。)
※ブログの該当記事のコメント欄に書き込んでいただいた場合は、お返事できることもあります。
お約束に反するお問い合わせ(個人の方への販売・部品の頒布など)については返信いたしません。
※この記事は、日付とは関係なく掲載された記事です。
(2012/09/12 掲載)
- 関連記事
-
- 14日、プラレール 京急 新館 ホームページ更新です (2008/10/13)
- お待たせしています! (2008/09/16)
- メールで(フォームから)のお問い合わせについて (2008/07/12)
- デザインの変更作業を行います。 (2008/06/03)
- ホームページに動画をアップしました。 (2008/05/06)