にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
京浜間(京浜東北線)の沿線イメージの準備は、TOMYTEC(鉄道模型・Nゲージ)ジオコレ 建物コレクション~「事務所と作業場B」も迎え入れています。
今回の建物は、いろいろな情景が入っていた中古品の中からのもので、昨年(2020年)に入手したものの一つです。
(写真1 TOMYTEC 建コレ 事務所と作業場B)
TOMYTEC 建コレ 事務所と作業場B

まず、事務所ですが、後日、看板をオリジナルなものに変えようと考えています。
(写真2 TOMYTEC 建物コレクション~事務所)
TOMYTEC 建物コレクション~事務所

つぎに、作業場については、シャッターやエアコンの室外機などが不足となっています。
しかしながら、なくても問題なさそうですし、別のもので補ってもよさそうですので、工夫してみたいと思っています。
(写真3 TOMYTEC 建物コレクション~作業場)
TOMYTEC 建物コレクション~作業場

できれば、事務所の前面は、製品のままではなく、少し塗り直した方が、よいような気がしています。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する