にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
第20回 国際鉄道模型コンベンション(JAM)の記事から、今までで最も長いであろう2ヶ月以上も更新が滞ってしまい、大変ご心配をおかけしました。
これまでの間にも、多くの方々に変わらずご訪問をいただくなど、いろいろとありがとうございます。また、コメントのお返事をお待たせしてしまうなど、十分な対応もできず大変申し訳ありませんでした。
まだ、ゆとりのない日々が続いていますが、ひとまず、更新を再開いたしますので、よろしく願いいたします。

さて、更新再開はじめは、夏の終わりに参加した「第20回 国際鉄道模型コンベンション」のその後についてです。
今年は、開催中の写真を撮影している余裕もなかったので、ブログでは、東京ビッグサイトの入口にあった看板のみとなります。
後日、削除されていなければ、出展の様子をアップしてくださった方々のツイートを、Twitterでご紹介できればと思っています。
(写真 第20回国際鉄道模型コンベンション 看板)
第20回国際鉄道模型コンベンション 看板

なお、出展につきましては、多くの方々にお声かけいただくなど、ご来場、ご支援してくださいました皆様には、本当に感謝いたしております。
また、次回も(いまのところ)同じメンバー「Panda NEKO No.1・mr0123ma・た625 共同チーム」で出展申し込みを予定していますが、開催は、東急五輪の影響で、イベント自体が1年お休みとなり、2021年・夏の開催となることが発表されています。
次回までには、2年間ありますので、出展内容などもすこし新しものにチャレンジできればと考えています。

明日については、記事の更新を行う予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

[2019/11/01 追記]
お世話になっているブログでの出展の様子をご紹介くださった記事へのリンクです。
写真などを見ることができます。(ご紹介ありがとうございます。)

☆Happy-Life☆ 様 ~ ①JAM ( 2019年 国際鉄道模型コンベンション)
http://gokigentoraneko.blog.fc2.com/blog-entry-594.html
CancerBusters2 様 ~ 2019JAMへ行って来ました。2
http://sugap2014.blog.fc2.com/blog-entry-384.html
関連記事
コメント
コメント
楽しみにしています
さびねこ3号 様

大変お忙しいところ、コメントいただきありがとうございます。

すっかり、毎年恒例の・・・になったところでしたので、1年イベントがないと、ペースがおかしくなりそうですが、その代わりに、さらにパワーアップした作戦も展開されるので、楽しみにしています。

あと、出展内容の紹介もありがとうございました。
いろいろとお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
2019/11/03(日) 04:50:00 | URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]
毎年楽しい作品 ありがとうございます
この度は、いろいろお話を伺わせていただきありがとうございました。

毎年、お会いするのが夫婦ともども楽しみになっております。
次回は2年後の開催のようで少し残念ですが、某所での作戦もありますので
その時またお会いできることを楽しみにしています。

2019/11/02(土) 22:44:13 | URL | さびねこ3号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する