にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
鉄道模型も記録が遅れがちになってきていますが、KATO(鉄道模型・Nゲージ)205系は、新たに、武蔵野線のクハ204(山手線からの転属/小窓)を入手しました。
これにより、同じ武蔵野線で、1両だの中間車(大窓)と並べてのシーンもできるようになりました。
(写真1 KATO 205系 武蔵野線 小窓・大窓車)
KATO 205系 武蔵野線 小窓・大窓車

京葉線の(で活躍した)クハ204と並べても、楽しいところです。
(写真2 KATO クハ204 武蔵野線と京葉線)
KATO クハ204 武蔵野線と京葉線

今回も、部品取り用の安価なものですが、なかなかきれいなので、このままになってしまいそうです。
(写真3 KATO クハ204-44 武蔵野線 小窓)
KATO クハ204-44 武蔵野線 小窓

このほかに車両も、まだ入手済みであったり、小加工したものなどもありますので、少しずつ様子を見ながら、記録していきたいと思っています。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する