にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
6月に入りまして、「第20回 国際鉄道模型コンベンション」(JAM 2019)のモデラー(MP)出展の参加団体の発表が公式ページにて行われました。
運営が変わって、年々参加団体が増えていますが、昨年の58団体から、さらに6団体増えて、64団体となりました。
なお、出展する各団体の紹介については、「出展モデラー様ご紹介」のページで見ることができます。
(URL 公式ホームページ~出展モデラー様ご紹介)
http://kokusaitetsudoumokei-convention.jp/jam2019_mp/

すでにお知らせしていますように、本年(2019年)も、「Panda NEKO No.1・mr0123ma・た625 共同チーム」として、5年目の参加をいたします。
このため、「第20回 国際鉄道模型コンベンション」のチラシを送っていただいています。
(写真1 "第20回 国際鉄道模型コンベンションチラシ 表)
第20回 国際鉄道模型コンベンションチラシ 表
※クリックするといつもより大きな画像を開きます。

(写真2 第20回 国際鉄道模型コンベンションチラシ 裏)
第20回 国際鉄道模型コンベンションチラシ 裏
※クリックするといつもより大きな画像を開きます。

ちなみに、会場配置については、企業出展やイベントなど、すべてが決まってからとなりますので、後日の発表となります。

また、当方の出展については、5年目にしてはじめて、テーマに沿った展示を一部予定していて、京浜東北線・山手線など東京の通勤電車に関連したものも検討しています。
関連記事
コメント
コメント
お会いできるのを楽しみにしています
ban7310(banban(父))様
こちらこそ、いつも、お世話になり、ありがとうございます。
前回お会いしてから、だいぶ経ってしまっていたので、落ち着いたら、直接ご連絡しようかと思っていたところでしたので、コメントいただき、とてもうれしいです。
もし、会場でお会いできたらベストですし、もし、ご予定が合わないようでしたら、また、関西方面に出向けるようにもしたいと考えているところです。
ゆっくりとお話しできればと思っています。また、いろいろとお心遣いいただき、感謝しております。
2019/06/08(土) 19:11:13 | URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]
こんばんは。banban(父)です。
ご無沙汰しております。またブログの応援ありがとうございます!
今年の夏は関東方面に旅をする予定を立てているところですが、日程が合えばJAMのほうにも立ち寄りたいと思っておりますので楽しみにしております(まだ未定ですが・・)。
体調など心配しておりますが、ご無理なさらないようご自愛ください。
2019/06/07(金) 23:40:29 | URL | ban7310 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する