にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
連休前の忙しさと家族の病気のことが重なり、あっという間の1週間となり、せっかく再開した更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
重要な連休突入後の最初は、本年8月に開催される「第20回 国際鉄道模型コンベンション(JAM)」のMP(モデラー)出展の参加申請期限が今月末・30日までと迫り、急いで準備に取りかかりました。

一部は、新しい出展内容も考えていることから、東海道線や横須賀線ほか、JR東日本と国鉄の鉄道模型車両を撮影するなど、慌ただしさは続いています。
(写真1 イベント出展に向けて撮影したJR・国鉄の鉄道模型)
イベント出展に向けて撮影したJR・国鉄の鉄道模型

昨年の参加団体ということで、用紙の方は早い段階で送っていただいていますが、例年、電子申請していますので、必要事項を記載したPDFファイルを作成することになります。
(写真2 国際鉄道模型コンベンション 申請用紙)
国際鉄道模型コンベンション 申請用紙

出展には一応審査があるので、詳細は、5月末~6月上旬以降に、参加が無事認められましたら、あらためて告知させていただく予定です。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する