にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
本日、2018年8月17日(金)~8月19日(日)の3日間にわたって、「第19回 国際鉄道模型コンベンション」が、東京ビックサイト(東京国際展示場 東京都江東区有明)にて開催されます。
昨日の記事でもお知らせしましたように、“Panda NEKO No.1・mr0123ma・た625 共同チーム”で出展いたします。
(写真1 国際鉄道模型コンベンション出展ブースと参加団名板)
国際鉄道模型コンベンション出展ブースと参加団名板

メイン担当のプラレールは縮小出展ですが、同じく、前日、出展を決めた鉄道模型と一部鉄道おもちゃに関する〇〇出願中の隠れ出展については、お声をかけていただければお見せできるようにする予定です。
(写真2 出展ブースの準備中の様子から)
出展ブースの準備中の様子から

なお、私とmr0123maさんは全日・終日、また、た625さんは17日の終日と18日の昼頃まで、一部の時間帯を除き、ブースにて皆様をお待ちしております。ご来場の際は、順番にお話などさせていただきますので、対応中であっても、ぜひともお声掛けください。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する